注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
お給料諦めますか?
なんで俺の好物を作らないの?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.396 15/12/22 01:04
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫395

片思い中さん、真夜中にごめんなさい。

次は介護のことですか・・・。
うちは夫は次男なので、まずはたぶん、夫の兄夫婦が動くのではないかと思います。夫には姉もいるので、姉も動くのでしょうね。私はその人達から言われるまま、言われたことをするようになるのかな・・・。

うちの夫は「無理」をしないんですよ。現状をそのまま受け入れて、「ここをこうすればもっと違うんじゃないか」とか、考えることをしません。面倒なことは私任せできましたけど、文句だけは言うんですよね〜(苦笑)
こうすればよかっただろうとか、なんでああしなかったんだとか・・・。そのくせ、じゃあ、あなたがやってよと言うと、黙る・・・(笑)ただ話したいだけのことも、興味がなければきかない。でも、自分が話したい時は話したいだけ話す。なんで私がこんな話を聞いてなきゃいけないんだろうと思っても、うんうんと、あいづちをうってて、そのうち、馬鹿らしくなってきます
(苦笑)

お義母様と揉めてしまった時があったとのこと。私の場合は私が実両親と揉めまして。
夫は、私の実の両親だからと、なんら、気にも止めなかったのでしょうけど、私は庇ってほしかったですね。
他人事にしか思ってないような、それは、今でもそのまんまです。

期待をすると裏切られてガッカリするでしょう?ガッカリした時、ほんとに心細くなって悲しくなるんですよ。

だから、もう、期待しないようにと。
でも、一緒に人生を送るはずの相手に期待をしないようにするって・・・(笑)

なんだか、ぽつんと、一人になった気分になるんです(苦笑)

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧