注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

まだ愛して欲しいと思ってる妻 絶望

レス33  HIT数 3708 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
15/11/13 20:13(最終更新日時)

旦那から写メを送られそれをみてひとめぼれしました。こんな私では旦那とは無理だと思ってましたが、彼がかなり年上で結婚願望があったので短期間で結婚にこぎつけました。

ですが、色々変なこともあります。キスもない。前戯もないセックス。

そこで私は愛されてないと気づきました。気づいていたけど気づきたくなかった。

私も精神的におかしなところがあり旦那を散々困られせ、好きではないともハッキリ言われました。

旦那とはどうしても考えが違い、旦那は私にお金を使うのが嫌なようです。そして私が死んでもいいようです。

旦那にとって妻という役目を果たすメイドがいいのかなと。私の体も心も気遣うつもりはないようです。

他のところで相談すると全ての方に離婚すべき。酷すぎと言われました。

子供がいます。離婚に踏み切れません。

どこかで旦那とまだうまくやりたい、愛されたいと願ってるからです。旦那といる休日、仕事から帰ってくる旦那を私は待っています。

嫌いなら帰ってくるなと思うはず。

ですが、テレビで愛されてる妻や優しい男性の話をみると、私はなぜこの男の妻になってしまったのか?と後悔がすごいです。

一番の解決策は私が別れるか、愛されるか。

愛されるにはどうしたらいいんでしょうか?苦しいです。

15/11/11 22:12 追記
お返事は全ての方にします。本気で悩んでいます。お願いします。

タグ

No.2273801 15/11/11 22:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧