注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

旦那の隠し金😢

No.8 08/05/16 07:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

ママ7サンレスありがとうございますm(__)m

旦那様似てるんですか!?😣

昨日話しをした所、旦那には別の貯金(旦那が貯めたのではありません)があるのですが額が大きい為父親が預かってます。
旦那『ハァ~ッ。(めんどくせーって感じで)親父にお前の誕プレ買いたいからおろして来て貰ったんだよ💥』
私『そんなお金で貰っても嬉しくないよ😫借金発覚してもうお父さんに頼るの辞めようって約束したじゃん。ァタシはおこずかいの中から、例え100円の花でも嬉しいって言ってるじゃん』

旦那『そんな訳にいかねーよ😠それにお前に借金バレル前に親父に言ったんだし。』

と、そんな会話になり、これからも旦那が父親に頼るならやってけない、今の生活でお金の有り難み解って貰いたかったのに・・・ァタシに隠れて父親にお金頼るなら一緒にいられない。別れよう。と言いました。

旦那は謝りはしませんでしたが俺が悪いと言いました。
結局まるく収まったんですが。。私は複雑です。
誕プレをくれると言う気持ちは嬉しかったのですが、どこかで父親の持ってる通帳をあてにしてるし。
長くなってすみません。

文章も理解出来なかったらごめんなさい😫

8レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧