注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

安保法案を戦争法案だと思うのは勘違い

No.73 15/09/05 12:30
名無し12 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫72

右翼が軍国的だとは思われているけど、私は思っていないと言うことね。
軍部台頭した時は、現在の民主主義や資本主義じゃなくて、共産主義に近い性質だったでしょ。

社会人29さんと私が根本的に違うのは、私は花より団子なんだよ。
メンツや舐められると言ってたけど、私にとってはどうでも良い話なんだ。
メンツや舐められるか否か世界と協調もいいけど、私は日本の利益、国民の負担軽減、財政健全化、経済成長、次世代のツケを軽減、社会主義政策(福祉・社保)の縮小、将来のリスク軽減など、実益が大事なんだ。

だから、皆が言うほど中韓の戯れ言は気にならない。
関係は良いが、日本にとって実損を及ぼしてきた国はどこなのか?
協調はしていくことには賛成しているが、まだ不平等な内容が多く残したままにしておいて良いのか。

メンツに拘って、安易にリスクを取るのは、右寄りじゃないと思ってる!
右寄りなら、日本の利益を考えようよってだけ

73レス目(78レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧