注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

義父(舅)が大嫌い6

No.50 15/07/14 13:17
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫48

いまだ返信無しよ〜さすがよね。
自分たちは都合悪いことや、思い通りにならないことは無視するくせに、こちらの都合や嫌がることは御構い無し。
すごいよね、夫婦共々アスペ?って思っちゃう。
普通なら空気的に行けそうにないって思うし。
おそらく50万は出すよ、いやもっとかもね100は出すかな?
何せ初めての男の子の孫だし、跡継ぎだから大事とか言ってやがるからね。
うちな旦那もヘラヘラしてるし、もう好きにすりゃいいかな。
同居してる自分の娘には特に無しで、外に出てる孫を大事にしてても何も感じないのは不思議で仕方ないけど。
財産の件だって、もらうものはもらうけど自分には関係無い〜って他の兄弟は知らん顔してるのに、旦那は皆にいい顔したり、バカだよねー本当バカ。
自分の旦那のバカさ加減には心底ガッカリ。
そうだそうだ、ジジイを送りつけたらいいんだ!
その手があった!
旦那が帰って来たらそう言おう(笑)
間違いなく向こうも慌てるな(笑)
何とか話が無くなったらいいな〜!!
帰省が今月31日と8月1日、2日らしい。
主さんとこもそれくらいだっけ?バカ義妹が帰省するの。
お盆は混むってふざけんなバーカだよね。
義妹は飛行機代高いとか言ってるんだっけ?
だったら来なきゃいいしね。
何でそこまでして来たいのか。
帰省はしてもホテルに泊まれバーカ!
あぁ、うっざいね。

ジジイの荷物なんかガンガン捨てちゃえ捨てちゃえー!!
私もガンガン捨ててやるよ〜(笑)
ワンシーズンしか着てない高いシャツとかズボンとか、ハサミで切って捨てたこともある(笑)
わざとジジイが取りに行けないように2階のに奥の押し入れに入れたりとかする。
無い、無いってしつこいし、かなりウザいけど、終始知らん顔(笑)
これくらいやってもジジイへの恨みは晴れないけどね。
まず金出さないジジイが我が物顔で家のもの使うってあり得ないよね〜。
ふざけんなボケ!
死ね死ね死ね死ね死ね!
あー嫌だ嫌だ!
ジジイみたいな奴と関わるとろくな目に合わない、マジで疫病神。

50レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧