注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

義父(舅)が大嫌い6

No.30 15/07/10 07:51
離婚検討中23
あ+あ-

なみなみです。主さん…わかるよ!!舅や姑繋がりの来客って自分達に全く関係ないのに…結局自分達が世話しなくちゃになるからかなりストレスですよね?泊まりに来る方ももし自分がその立場だったら?って考えてほしいよね~私は…もう我慢できなくて…本人たちの前で露骨に顔に出しちゃった…??けどKY過ぎて…気づいてないかも?

うちは、掃除機!!なぜか使うたび臭い、ばばあなんでも吸えばいいと思い…水分あるもの私に見つかったらまずいもの…掃除機で吸う!!ここまでの文章だと掃除してくれて助かるじゃないって?思うかもしれませんが…違うんです。目に見えてこぼした!!っていうものを…拭くの面倒!!嫁に見つかるって手元にある掃除機にて吸う!!で、次の日なにも知らない私がなんか吸引力が…おかしい!?くさいな?って…紙パック見るとえ?え?ー?なんでこんなもの吸うの?誰??って考えられないですよね?ここのばばあはほんと、何するか判らないの。

30レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧