注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか

No.57 15/06/16 20:44
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫48

セックスって、総合格闘技と、高レベルスキンシップと、お互いの性癖と、SM属性と、人間性と、生きてきた習慣が出ますよ?
つまり、彼はお話になりません。
恋って、すごく長持ちしても3年くらいで魔法が解けてしまいます。
脳内麻薬として強いために、分泌をストップしてしまうんです。
じゃあ、ずっと好きって気持ちは何故続くのか?
楽しいときの気持ちや、可愛いい、頼りになるって気持ちは、日常的にありますよね?
つまり、恋が愛情になると、魔法の解けるような安易なものではなくなるんです。
自慰は本来は、セックスの本番の為の予行演習であり、陰茎がダメにならないための、海綿体のメンテナンスを兼ねています。
射精して排泄することで、新たな精子を生産する生産量を決めています。
精子をいつも元気に保つ意味もあります。
ですが、セックスは、性欲も、恋心もありますが、お互いが体を使って、お互いの快楽を追求することも必要になります。
体調、性感帯の開拓、呼吸、お互いの快感を読み取り、女性を何度もイかせることは、実は、女性の膣内のPhが酸性からアルカリ性になったり、子宮の精子の吸引、卵子の放出などを促すわけで、妊娠の確率を高くしますし、男児の確率が高まったりもします。
女性を気持ちよくできない男は、既に、生殖の意味では、弾かれた存在です。
女性も男性もホルモンが作用して、フェロモンを出します。
首筋や、こめかみに鼻をつけて嗅ぐと、匂いなどなくてもクラクラします。
男性は腕力があり体格も良いので、加減ができなければ、女性は怪我をします。(下手な男なら簡単に、股関節などを悪くしてくれます。)
女性を抱くことで、自分より弱い、華奢な生き物であることに感動し、妊娠などして変化していく体に神秘を覚えます。
体育会系な方だと、ちょっと疑うくらい、勤勉なこともあります。(習慣と基本体力?)
ふにゃふにゃで精子は出るんですね…。
なんだかなぁ?括約筋が弱いのか?バイアグラでどうにかはならないと思います。
あと、バイアグラって結構取扱い面倒なんですよ…。
女性は生理周期で感度がかわります。
当然、排卵期はとても感度がよくなります。
でも妊娠もしやすくなります。
性病に限らず、いつも薬を使えるわけではないので、コンドームは必須科目です。
なんというか、のらりくらり彼とは無理だと思います。

57レス目(211レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧