注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか

No.20 15/06/16 18:17
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

無理だから、別れて、結婚もお断りしましょう。
彼の親になにか言われたなら、彼がまともにセックスできない。EDの可能性があるが、治療などの努力がないことを伝えてください。
人工受精って言いますが、女性がいくら健康で妊娠可能でも、射精した精液さえみたことのない彼が、人工受精の精子の採取ができると思いますか?
通常のセックスで勃起も射精もできない人間が、病院の個室で、はい、採取してね。ってできるとでも?
女性は、排卵誘発やら、タイミングやら、薬漬けにされて、病院の都合で急に呼び出されたり。
軽くできるものでも、簡単に授かれるものでも、更に、健常児を授かる確率はセックスでの妊娠より更に下がりますよ?
グダグダで言い訳ばかりで、親も能天気で無茶を言っている時点で無理ですよ?
家は、わたしが不妊の可能性があり、更に年上で、体調を崩していた中での結婚でした。
主人の親の理解があり、お嫁に来ましたが、それでも色々と揉めました。
赤ちゃん授かりましたが、里帰り出産でお見舞いに来てくれた時の義母の台詞は、(きれいだから)そりゃ、こっちがいいわね。でした。
田舎の個人病院だったので、自宅で通っていたベッド数の多い総合病院より、安価でした。
どうしても、義理の関係は難しいです。
ましてや、デリケートな問題ですから、ひどいことになりますよ?
それに、主さん、抱いてもくれない男性の彼って、主さんのこと、せめてイカせてくれてます?
なさそうですよね?
くったくたの、もう無理ってくらい、別に、陰茎が勃起しなくたってイカせるのって可能なんですよ?
女同士や、前戯で、挿入などしなくても、女性を気持ちよくするのは、男性のセックスの基本です。
挿入などなくても、イケなくなるくらい可愛がって貰っていたなら、
わたしに魅力がないのかしら?なんて、悩む必要ってないですよね?
欲求不満にもなりませんよね?
彼はたぶん、かなり困った方ですよ?
結婚なんてしたら、今よりもっとズルズルになります。
お別れして、一緒にイケる男性と結婚しましょう。

20レス目(211レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧