注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.196 15/12/18 21:35
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫194

そんな風に言って頂けて…ありがとうございます!

婚活スレに居ながら 結婚の意志もあやふやになってしまって…(--;) もぅ=3 私ってば、なんだかな~って。

(;^_^A 主さんの参考にもならないでしょうが、息抜きしに来ますね☆ ありがとうございます(*^_^*)

友ダン君とのその後は...相変わらず言いたい放題の友人でいます…^^;

彼のですね、恋の相談役を押しつけられていまして。(←あえてそう言わせてもらおう!笑)  ちょっとめんどくさい長電話を頂いています。 笑

そんな彼も、最近こんな話をするようになったのですが…
 「誰かと結婚するのが一番の幸せだと思ってきたけれど、(伴侶を見つけるのって難しいから) 結婚に拘らず、気の合う友人が数人いて、つかず離れず仲良く楽しく生きていく方がいいのかもしれないね。気楽だし。」

…私も その考え方は悪くないな、と思いました。

以前、ある×有りの知人男性がこう言っていました。 「彼女とは仲がいいけど、同じマンション住まいでお隣さんの関係が一番いいのかもな~。ゆっくり一人で居たい時もあるし」

目から鱗の発想でしたが、あれ以来じわじわきています(^o^;

196レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧