注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.173 15/11/04 12:30
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

≫171

こんにちは。
今日はホントにいいお天気(#^.^#)

>ン~…  実際に主さんは 彼に対してどんな気持ちなのかなぁ~と聞いてみたいところです。
彼の何かに対して不満(不安?) があるかしら? と感じたりもして。

文章からはそう思うでしょう??
多分会ってる彼自身も私に対し、もしかしてそう感じてるのかも。
実際は。。大好きオーラはありありなんですよ、私の中では。。
でも以前話した通りに、遊び人風の彼がどこまで自分に好意があるかもわからないし
こっちだけ好きになってしまいすぎて、後からそのギャップに苦しみたくないというか。。
要するに自分の感情をセーブしすぎてるんですね、相手の出方がよく解らないから。

>グイグイ来ても、ニコニコと「ありがとう」「嬉しい」の気持ちを伝えていれば、好意は伝わる気がするんだけど、、、どうなんでしょうね。

これに関しても、しつこいくらいお誘いがあるとかいう意味ならいいんですけどね。。
まぁ、苺さんも私もオトナですから、書いてしまうけれど、
H系の方なんですよね。。とは言え、会うたびに。なんてことは全くないんですけど
まだ付き合いが浅いのにムードも何もない感じで誘ってきたので。。
私が拒否してしまったんですね。。それからなんとなくギクシャクな感じで。

まぁ、これに関してはミクルでも様々なご意見も頂いたところなんですけど。
詳細は書きませんけども、やっぱりそれは男性が悪い!みたいな意見が多くて。。

実際に女友達に聞くと真逆、男友達に聞くとやっぱり男が悪い!との意見で。

子供じゃないんだから、それ自体は拒否するところではないんですけど
本当に私のこと思ってるの・・?という部分で引っかかってしまって。

これでもう連絡してこないくらいなら、その程度だったんだし・・という意見も聞き
今は私からも連絡せず放置・・の段階なんです。

オトナな苺さんの意見としてはどう思います?

173レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧