注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

集合住宅内での隣人達のいじめ? 管理者の態度

レス9  HIT数 2250 あ+ あ-

匿名
15/04/09 19:41(最終更新日時)

集合住宅に住んでいるのですが、ふとしたことで嫌われ者のレッテルを張られていました。ここは動物を飼育してはいけないところなのですが、明らかに人間からの虐待でゲガをした犬を約15年飼っていたのですが、管理者から言われたら退去する予定でした。ところがここ1年前に老衰で亡くなりそれからはしてはならないことを充分理解し反省して飼育していませんでした。
最近になって あなた飼っていましたよね! と喧嘩腰に言ってきたので 今は飼っていないと返事をしました。
それでも必用に何軒からか苦情が来ていると言うので以前飼っていました と返事をし、隣の犬の事を言ったら おかしいですよね今言いますかあなたおかしいですよ!とか色々言われもう飼わないで下さいね!と言われたのは良かったのですが、その会話の結果を苦情発信源に報告に行っていました。
集合住宅なので、自宅から出ることができなくなり薬を飲む毎日が続いています。
私はどうしたら良いのでしようか?

No.2204353 15/04/09 05:27(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題