注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

コンビニのお兄さんに恋をしました。

No.44 15/04/01 00:28
匿名さん9
あ+あ-

≫43

バッタリ会える事が何故重要かと言いますと、貴女がその方に連絡先を聞いたとして、勤務中と勤務時間外では教えてくれる可能性が著しく違うからです。その方が帰るときに狙ってお店に行くのがいいと思います。ただこれはあくまで買い物がメーンで偶然を装わないと少し怖い印象をもたれてしまうので慎重に事を運びましょう。それと今日初めて挨拶以外の会話をしたのなら連絡先はまだ早いでしょう。

店員と客ではかなり馴染まないと連絡先は教えないです。

なので
第一にもっと会話をする(一言二言で構いません。仕事の邪魔になるような長話ではなく回数を増やす)

偶然を装いその方とバッタリと会う(使えても一、二回が限度です)

連絡先を聞く(なぜ連絡先を知りたいのかを明確にして話すと交換しやすいかもです)

といった感じでしょうか。その方がどういった内面の持ち主なのかによっても変わりますが、今はほんのり距離を縮めましょう。相手は27前後、急展開よりもしっかりと段階踏んだ方がいいでしょう。

44レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧