注目の話題
お給料諦めますか?
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が

優しくてかわいいママになりたい(*´∀`*)

No.260 16/12/07 23:18
りむ ( 20代 ♀ YHbt9 )
あ+あ-

朝 ごはん 昨日の煮物 麻婆豆腐(大人用は激辛)キャベツの塩昆布あえトマト
間食 オランジーナグミ半分 ホルン 
夜 ごはん ネギトロ オイスター炒め(白菜 人参 椎茸 豚肉 小松菜)玉ねぎとわかめの味噌汁
間食 ティラミスケーキ

圧力鍋いっぱいにおでん、ハンバーグ1キロ分つくって明日の分以外冷凍!指が痛いー
あさくまのオニオンソースが小さい頃から大好きだからいつも真似して作る♫
あさくまたくさんつぶれちゃって悲しい
先週大掃除したのにキッチン油まみれになった
恐るべし牛豚油

子どもたちの最近のルーチンは線路組み(何故か電車は連結させるだけで走らせない)、ニューブロック、ピタゴラス、積木で東京タワー(これなにってきくといつも東京タワー、、)とアンパンマンフィギュアを並べるお家づくり(ごっこ遊びですぐ倒れるから喧嘩)
たんぐらむ(次男は一つはめるのしかできないけど、できると大喜び笑)
ブロックがいつも取り合いになるからニューブロックをもう一箱パパサンタに頼もうかな

長男にひらがなをおぼえさせたいけど、形にするとまったく理解できてない
なんでか ん だけわかる笑
あ はわからないのに
お風呂にあいうえお表を貼っているけど、〇〇はどーこだ!て二人で違う遊びしてる

今日は暖かかったから下親も一緒に公園いってきた(^ω^)
旦那はやく帰ってきて今ベヨネッタ2
やってるの見てる ベヨネッタ美人だなー

ともさん明日動物園なんだねー今日くらい暖かいといいね♡私はプレーリー大家族見るのが好きだよ
楽しんできてねー╰(*´︶`*)╯♡

260レス目(278レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧