注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
お給料諦めますか?

茶箪笥でダンス!

No.451 15/01/14 05:19
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。綿子さん😊の真似をしてカキコ(たしかに、レスと言うのも変かな❓と思ってたので💧😁)遅くなりました🙇。…休みの日のパチは、大勝ちのカシでした✌😁(年初めに、高めの布団を購入したから助かった😂)。

ご隠居さん😊、昆虫食の話しは、終了との事ですが(笑)、♏は、食べる価値は有りです😁でも、目を閉じて食べる事を、お勧めします💧😂。
ここ数日は、北海道も昼間はプラスの気温になり、暖かい日が続いてます😊。

綿子さん😊、冒頭で名前を出してスミマセン(笑)、休みの日の僕は…温泉でノンビリ過ごす時以外は、基本的に寝ないです😁。会社から帰宅→朝風呂→そのまま遊ぶか(パチや釣り、夏場はパークゴルフ等…実は、多趣味で💧)、掃除や洗濯→再び温泉や食事→遅い時間に帰宅→深夜から爆睡😁。ですので、30時間以上寝ない💧😊。日中寝てしまうと、仕事の時と同じサイクルで、休んだ気持ちになれので、苦肉の策ですが💧😊、疲れきった状態で爆睡した方が、休み明けの仕事が、ツラく無いのです😊。

では、皆様😊良い一日を☀😊。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧