注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.92 14/12/10 14:39
匿名 ( aKhLLb )
あ+あ-

≫86

すごいなんて、照れます#^^#

初めの症状は、自分で産んで、育ててきたからこそ分かる、ちょっとした「いつもと違う」っていう違和感だったんですよ。
夜間救急に行こうと決めたときは、まだ、嘔吐も下痢もなかったし。
診断がついて、整復もすんなりとできたし、よかったです。

本当に、旦那や義母だったら、絶対そのまま帰ってきたと思います。😨
私の友達もフルタイムで働いている子がいますが、その子の子供が、うちの子と同じような症状で病院に行くのが遅れ、手術は免れたけど、一か月以上入院していました。
見ているこちらがかわいそうに思うくらい、友達もやつれて。
やっぱり責めてしまうんでしょうね、自分のこと。

大人でも、病気の時でもけがの時でも、状況や症状を上手に他人に訴えるって、案外難しいものなんですよね。
子供ならなおさら。

預けるって、簡単なことじゃないって思います。

義実家、孫を連れて帰ることにこだわるって・・・。
こちらに来て、保育園の行事に参加したりして、会ってるんだから、こだわらなくてもいいんじゃないの?って思うんですよね。
義弟や義母の兄弟とその子供も会いたいって言ってるからっていうけど、何関係あるんだろうか?
義弟だって、自分たち夫婦で納得して子供を持たなかったんだし、義母の兄弟も、わが子に孫産んでもらえ!!ですよね。

母は、そちらではインフルエンザやそのほかの感染症がはやっていると聞きましたが、子供や年配の人は、重症になりやすいと聞きますので、お義母さんもお体お気を付けください。
って、けん制したようなこと言ってたけど、そんなの聞いてないって。
そのようなこと、今まで、散々言ってきたし。
何より、孫が病み上がりでも来るくらいだから・・・。

はぁ~。
ため息です。

92レス目(407レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧