関連する話題
離婚したら孫は他人?
同居ストレス限界
旦那に死ねば?と言われました。

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.38 14/12/01 22:56
既婚者
あ+あ-

そうなんです(>_<)
人に任せるのいやなんですよね(>_<)
私の実家が遠いので、自分の親に頼ることもないし、一度だけ子供連れて実家に帰ったときも、自分の親にも何も任せませんでした。
子供がかわいいから、一分一秒見逃すことなく、全部私がやってあげたいっていうのもあって(*´∀`*)

それが、旦那は自分の家族にさせてあげたいさせてあげたい、で。
退院してすぐのときに、私が沐浴してると、旦那が「ねーちゃんもやってみなよ」って言って勝手に手を出させて、おもいっきり子供の顔に水かけられたんです。
私にとって初めての、大事な大事な子供だし、すごく慎重にしてたのに義姉のせいで台なし。
余計にだれにも手を出されたくないと思いました。

旦那は私が何度も反対していますが、いまだに義母や義姉に預けたがります。

本当に、義姉が結婚して子供ができてくれればいいのにと思います。早く解放されたい(>_<)
義母は、義姉に母親体験させたいみたいで、義母がうちの子を抱くとすぐに義姉に「抱かせてあげる」と言って抱かせます。義姉は子供の扱いに慣れてなく、首がまだすわってないのに縦に抱いて首をガクッとさせられたり、「落としちゃいそうでこわいこわい!!」とか言うので本当にいやです。そんななら触らなければいいのに。
見ていてこっちがこわいからやめさせてほしいと旦那に言っても、私に謝ってはくれますが、義母は義姉には言ってくれませんでした。

また長々と愚痴ってしまいました💦すみません(>_<)


旦那さん、ひどいですね!!妻子連れて帰省してるんだから、約束は守らないと!!
こっちはものすごい気を使って、子供もいるのに義家族に気を使わないといけないし大変な思いしてるのに(>_<)嫁の気持ち考えてほしいですよね!!
そんななら、もう二度と一緒に帰省したくないですよね!!

38レス目(407レス中)
このスレに返信する

関連する話題

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧