注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

結婚5ヶ月のスピード離婚

No.74 14/08/21 23:16
らんちゃん ( ♀ 2aJKLb )
あ+あ-

≫37

友達には感謝しています。
うまくいかなかった男性も含め、私には夢の様な男性ばかり紹介してもらいました。
ただ、今回の夫の豹変、離婚が回避出来ない状態になり、友達も協力どころか冷たい対応にショックを覚えていました。

夫にバツ2になるのに、離婚は良いの?と聞くと、それでも良いから別れたいとメールで返事がきました。
夫にとって100万円は私の10万円位の価値です。もしかしたら、前妻の子供さんの事とか何か理由が出来たのかもしれません。友達は入籍する前に、前妻の子供さんの関係や離婚理由を私子の感覚です感じておいた方が良いからもう少し時間をかけたらと言われたのですが、感じる前に入籍しました。
未だにどこで私の事を幻滅したのか理由が解りません。

友達に言われた因果応報の心あたりは、男性と破局する度に次の男性を紹介してと無理を言いました。
私をふった男性の愚痴を友達に言いました。友達の知人だし気分が悪い筈です。

今の夫の場合で紹介と婚姻届けの保証人になってもらったが、紹介以降、入籍の連絡や食事にも行ってない、お菓子?お礼みたいなのも送っていない。祝儀の内祝いは夫が返しました。
祝儀のお礼で連絡したときに、友達に高級住宅街の自慢をし、一族皆優秀だとも話しました。未来の子供はお受験、友達の夫は学歴は普通、業界では仕事は最低ランク、夫のように頻繁に海外出張も無い等言いました、友達は披露宴に呼ばないとも伝えました。
私は、高級住宅街や夫の社会的地位や年収はよくわからないのと友達に言ったら、みえすいた嘘はすぐにばれるし、友達や大切な人を無くすからこれからの言動は考えた方が良いね、先ずはおめでとう、今までの生活とは180°変わるね、お幸せにと言われました。。
夫のマインドコントロールとは言え友達に酷い事をしました。夫のマインドコントロールだった事も理解してくれていません。
その友達から因果応報と言われ、心療内科に通っています。友達に言うと、心配どころか私が通いたいわ(笑)と返されました。




74レス目(191レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧