注目の話題
横浜と神戸だったら?
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
綺麗と可愛いの違い

だから「友達居ない人」は嫌いです

No.26 2014/06/16 15:22
社会人17
あ+あ-

≫25

主さんが言っている「友達が居ない人」とは、早い話が言い方を変えれば「変わり者」と言うか、「嫌われ者」の人の事を言っている訳なんですよね⁉
明らかに、主さんが個人的にリアで不快な思いをさせられている人の事を言っているのは解るんだけれどさ、結局は貴女はリアで、その人に言いたいを言われて、何も言い返せないから、腹が立っている訳なんでしょう?
何処の世界にも、良い人も居れば、嫌な人も居るからさ、そんな人は適当に挨拶だけしておいて、後はほっておけばいいんですよ!
嫌いな人の事を考えていても、きっとストレスが溜まるだけだと思いますので、そんな奴の事なんて気にせずに、主さんの気の合う人達とだけで毎日楽しくやっていれば良いんじゃあないでしょうかね👍

26レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧