注目の話題
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が

オート志須磨

No.61 14/06/24 02:07
携帯小説ファン0 ( ♂ )
あ+あ-

その後、日本ライト級のホープ小宮山将梅を潰したトレーナーとして、日本ボクシング界から敬遠されたスタンリー・スドウだったが、アメリカでは、クルザー級の有望選手のトレーナーのオファーがあり、これを受けたものの、昔はシカゴのギャングだったと言う血の毛の多いその悪童選手は、スタンリー・スドウの日本で手に入れてコミヤマを叩いて指導していたと言う竹刀で、尻を叩かれ逆上、鞄に入れてあった銃をスタンリー・スドウの口にねじ込んで凄まれたスタンリー・スドウは、泣いて謝罪、そのままトレーナーの仕事をバックレた。

やがてアメリカでもトレーナーの仕事が無くなって(やはり指導法が問題視された)タイに渡り、タイでダイエットマシーンの営業をしていたところ、(タイでトレーナーとして再起を図っていた)10才年下の日本人女性と恋に落ち、アクション女優だと言うその年下の日本人女性と結婚、日本に住むようになるが、ポルノ男優の仕事のオファーが、スタンリー・スドウに舞い込んで喜んだスタンリー・スドウは、快諾し何本かのポルノ映画に出演した。が、自分の夫が知らないうちにポルノ男優になっていたことに、年下のアクション妻は大激怒。ポルノ夫を、ボコボコに殴って裸のまま家から追い出し、即、離婚した。出会ってから、わずか3ヶ月の出来事である。

61レス目(75レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧