情けないバカな私。21

No.55 2014/06/12 18:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫54

今朝はね2度寝して昼頃起きました。ボーっとしていたら2時間も経ってました。
1日1回の外出も今日はしてません。

今日は上の子も下の子もバイトが休みなので、回転寿司を食べに行きたいな~って思ってます。子供達を誘ってみて断わられたら定番の野菜炒めにします。

下の子の昼夜逆転を治す為に私の眠剤を飲ませてみようかなと思ったけど止めときます。下の子は私の眠剤に興味がある様で、私に「俺がその眠剤飲んだらどうなるの?」と訊いてきたから「死ぬよ」と返答しときました。

17歳でも高校に行ってなければ夜勤で働けるのかな?高校生は10時までしか働けないんだけど。夜勤で働けるなら下の子の体内時計に合ってると思う。

接骨院に行ける時は行った方がいいと思うよ。腰痛が酷くならないようにしなくちゃね。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧