注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

女ってセコいね💢

No.115 14/05/23 05:57
匿名さん56 ( ♂ )
あ+あ-

目先のデート代割り勘なんて、たいした事ないね。😂 そんな小さな事に拘る男に、将来を感じないだろうな😥 その割り勘じゃ嫌な女性は、そんな気持ちなんだろ? 付き合ってない仕事上の女性でも、出してあげたりするよ。😊 奢ったからモテるとか、モテないとか、考えた事ないね。😂 それを気持ち良く払ってるからか、プレゼントとか、ドライブ行けば、ガソリン代とか、女性が払ってくれたりするね。😊言葉で言わなくても、お互いに思いやれる行動に繋がる。😂 よく、別れるならプレゼント返せなんてのもいるけど、やってて返せなんてのは、ないよなぁ~😥 あっ、ちなみに、女の子に貢いで、騙された事あるだろ?😂って言ってたけど、今まで、そのような事、一度もないよ。😂 プレゼント攻勢された事は、あるけどね😂 奢らないとモテないなんてのも、当てはまらないよ。😂 自分から付き合いたいなんて、中3から、今まで言ってないと思うし、彼女いなかった事ないから😂 自然に付き合ってたか、付き合って欲しいと言われて付き合ってきたからね。😂 デート代とかホテル代とか、小さい事に拘ると、それが身について、大きな魚逃がす事になるんじゃない? お金は、人柄と頭と、お金が産むんだよ。😊 主さんみたいに、割り勘がいいなら、割り勘がいい女性とだけ付き合っていけばいいんじゃないかな?

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧