注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

義弟が気持ち悪い。旦那もおかしいよ

No.22 14/05/19 18:19
専業主婦0
あ+あ-

ありがとうございます。

子供を引き取れるならがんばります!
末っ子だけ女の子で上の子2人4歳2歳は男の子なんですが、3人もいたら、1人ぐらい…と男の子でも親権を取られる事はないでしょうか?

旦那とは付き合ってからを合わせると10年は過ごしたのに、今までそんな事なく優しいしパパだったので、凄いショックです。
しかも弟からお金もらうとか…金銭的にも裕福ではないですが、カツカツで生活しなきゃ!まではいっていなかったのでなんでなんだろうと。(旦那はお小遣い月5万)

実家の嫁姑問題を心配して下さる方いますが、それはないと思います。
兄嫁は御両親を早くに亡くされ、実親のように思ってると言ってました。
同居も、兄嫁からの提案です。兄と両親は結婚したからとうちにこないで好きな所に住めばいい。たまに顔を見せてくれたらいいと言ってましたが、そんなんじゃ寂しいからと兄が家を建てる為に貯めたお金で二世帯にしたんです。
当時私はまだ実家にいたので私の部屋もありますが、キッチン、お風呂は共通な為、私が帰っても顔をあわせるだろうし、子供達はうるさいだろうし。

義父から連絡があったのですが、今日旦那が仕事帰りに実家によったそうで私の話を弟と真剣に話していたらしく、心配して連絡をくれました。
何かあったらすぐ連絡しなさいと言われたので、もしかしたら離婚するかもと伝えました。理由は後々話します。と言ったら、うちの息子がなんかやったのかい?それなら責任を私もとるから遠慮なくいってくれ。母さんには話さないでおくから。と言われました。
義父は本当に優しいしフレンドリーというか、娘が欲しかったから嬉しいと迎え入れてくれた方なので、理由を話したくないのですが、義父なら味方になってくれるはずなので、録音したら相談しようと思います。

22レス目(94レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧