注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.35 14/05/28 23:05
痩せたい!0
あ+あ-

≫34

こんばんは(^o^)

お腹は上腹部(胃肉)+下腹部(へそ下)+ウェスト(くびれ)をやりました。

画像見せられたらそれが一番なのですが、画像の貼り付け方がよくわからなくて(汗)

上腹部が大失敗してまして、殆ど吸ってないと思われます。へその窪みの上に肉が乗っていて、しかも波打ってます。

以前は「上腹部ストン・下腹部ポコン」で悩んで居たのに、吸引後は下腹部だけペタンコで、へそから上が出ていてブヨブヨに…。
その下腹部も、表面よく見ると波打ってるんです。全然なだらかじゃないんですよね。

Vラインあたりからカニューレで吸引したのですが、カニューレ挿入口から近い位置の下腹部は吸えたけど、挿入口から遠い上腹部はうまく吸えなかったのでは?と。
へそ部分をよけて吸うわけですから。

ウェストは、左右でカーブが違います!
左の方がくびれて見えるんです。

もうワケが分からない体型に(T_T)
なんじゃコリャ…な状態。
どのくらい吸引したのか等、報告も全く無く、二の腕の時だけ「300cc」と聞かされましたが、頬+顎と、お腹は…どのくらい吸引されたのか全く分かりません。

抜糸の時に文句言いましたが、「まだまだ浮腫んでるから。これから落ち着きますから」と。
術後1ヶ月経ったら今度は「マッサージ頑張ってください」と。
術後3ヶ月経ったら「マッサージが足りないからですよ」と言われてしまい、メチャクチャ頭に来て…

諦めました。
と言うかもう「顔も見たくないわ!このキモイ医者!」と思うようになってて。

顔が羽賀研○ソックリで、いかにも『バリバリいじり倒してます!』な顔。不自然な艶めかしさのある先生でした(汗)
クッキリ二重+長い睫毛のクドい顔+サーファーか?な日焼け…。
忘れられません(汗)
その先生、どこに行ったんだか。今は全く違う先生にかわっています。

そして内出血ですが、手術当日は黄疸?みたいな色だったのに、だんだんと赤紫に変わってきて…かなりの広範囲になりました。
それがどんどん重力で下にさがっていって、大変グロいことに。

当時は「ベイザーリポ」なんて無くて、ただの脂肪吸引でしたからね。8年経った今、かなり技術も機械も格段にレベルアップしたみたいですが…。

35レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧