注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.31 14/05/27 16:07
痩せたい!0
あ+あ-

≫30

こんにちは、主です(*^-^*)

う~ん
3カ所カウンセリングに行って同じ回答だったんですね。胃下垂など、内臓が外に出ているのが原因だと、腹筋を鍛えて、筋肉で内臓を元の場所に収めるしか無い…と前にテレビで見ました。

もし、納得行かなくて時間をあけて再手術するとなると、やはり手術前と比べて脂肪が固くなるので、そこまで吸引出来ないみたいですね。
ベイザーだとかなり脂肪が溶けるので、関係無いのかもしれませんが(^^)

手術後は、麻酔薬と浮腫で、体重は少し増え、見た目もあまり痩せては見えないかもしれませんが、私は術後体重増えることは無かったですね。

見た目は、完全に落ち着くまで半年はかかります(^^;)

お腹の脂肪吸引をしたことで、健康診断には支障は出ないとは思いますが(豊胸だと確実に支障が出る)、先生が内出血にビックリされるかもしれませんね。

私がお腹やった時は、内出血が重量でどんどん下にさがっていって、腹→太ももの付け根→太もも→膝→脹ら脛と…全く痛くないのに、グロい見た目だけがどんどん下に移動していきました(笑)

31レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧