注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?

このまま結婚して大丈夫かな

No.32 14/04/15 15:42
匿名さん0
あ+あ-

色々なアドバイスをありがとうございます。

確かに自立しきれてないと思います。
この間、お金足りなかったら親に50万もらって50万は借りようかな。とボソっと言ってました。
でもまあなんとかなる。と、いった感じですね。

家族を養うとかそういう意識もないみたいです。私が妊娠して働けなくったときに、友達と遊んだら嫌だ?
と聞いたら、そりゃ遊んでたら意味わかんないでしょ?ていうか遊ぶお金は今ある自分の貯金から出せば?と言われました。
まあ、確かに。と思いましたが、この人は私を養うとかそういう意識もないし、もし彼の1馬力になったら私はほんとに何にもできなくなるだろうなと思いました。

彼の両親が財布が別で家賃や生活費も折半らしく、父親はバイクを買ったり好きなことや趣味にたくさんお金を使っているのを見てきたからだと思います。

財布は私に任せるといってくれてますが、家計が厳しくなったときややりくりについてぐちぐち言われそうで心配でした。

確かに離婚となると籍にも関わってきますし、保留か破断のほうがまだいいですよね。

いいところはたくさんあるのですが、いまいち配慮ができないんです。

32レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧