注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

旦那が不倫、辛いです。同じ境遇の方お話しませんか?

No.60 14/10/04 07:01
匿名60
あ+あ-

毎日辛いですよね。
私も子供4人居て、最近旦那の不倫が発覚しました。
2ヶ月ぐらい前から疑い始めて何度か聞いてもずっと誤魔化されていました。このままじゃ耐えられないと思い旦那に手紙を書きました。
読んだ旦那は「で、お前はどうしたいの?」と…
相手と別れて欲しいと伝えても「すぐは無理」と言われました。
確かに夜の営みを断ったり嫌がったりしてました。
上の子が中学生で毎朝お弁当、一番下がまだ1歳前で夜中も授乳中。
しかも旦那の欲求がアブノーマル?になってきて受け入れてあげる事が出来ませんでした。
だから女作ったと。
出張と言って女と会ってたり、毎日仕事が遅く接待ばかりなので多分ほとんどの日、女と会っているのでしょう。
私も、相手の方に言ったら?とか、私だけを見て。とか、探偵付けて相手探し出して慰謝料請求してやろうか?とか言うことがコロコロ変わってしまいます。
本当こんなことされても旦那を嫌いになれない自分が惨めで悔しくて嫌になります。
俺はお前が一番だし離婚する気なんか全くない。と
主さんのご主人と同じ事言ってます。
でも、そもそも一番とか順位をつける時点でおかしいですよね。
子供達の前では頑張って笑って旦那に接していますが、旦那の顔を見るのも辛いです。
暗い顔をしてたり嫌味を言われたりすると、相手と別れる気がなくなってくると言われました。
私もどうしていいのか、どう出来るのか分かりません。
全く答えではない投稿をしてしまって、ごめんなさい。
主さんと同じ様な状況でつい…

主さんの気持ちやご主人の生活は何か変化がありましたか?

出来る事なら何カ月か前に戻りたい。
忘れたい
なかったことにしたいですね。

でも私は忘れる事、許す事が出来ません。
主さんの状況が良い方向にいきますように…

長文失礼致しました。

60レス目(157レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧