注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

政治家への天罰25プラス1

No.17 14/02/20 08:42
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

類友、類友(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おバカな総理を補佐する者もおバカしかいない(笑)(笑)(笑)

あの衛藤は笑わしてくれるよ(笑)(笑)(笑)

バカベの自己満足靖国神社参拝をアメリカ政府側に 反対はしないでくれと伝えたらしいなあ(笑)(笑)(笑)

バイデンからは、汚れた靖国神社への参拝は慎重にとバカベに直接連絡があったことも明かした上で

クズの参拝が行われた

昨年末に日中韓を回って仲裁に入ろうとし、故に軽挙を控えるよう忠告したアメリカ政府にしてみれば、完全に顔を潰された(笑)(笑)(笑)

それでも控えめに失望としてくれたアメリカに対して

おバカな衛藤は、失望したのはこちらの方だとぬかしおったわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

二日前のワシントンポストには

ナショナリズムに堕ちたバカベによる戦後秩序の否定をアメリカ政府が深刻に捉えて警戒していることを伝えたばかりだというのに(笑)(笑)(笑)

秋田出身のハゲスガ、主な仕事はバカベを筆頭とするドアホウどもの火消し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

穢れの混じった靖国神社をバカベが参拝してから、日米関係までも破壊されつつある

バカベ政権の外交は放射能汚染ゴミ以上に有害(笑)(笑)(笑)

外交でプラスの評価は1つもない、マイナスだけを重ねている(笑)(笑)(笑)

なぜこうも右寄りはバカばかりなんだ?命に障らないところで脳梗塞起こしてるんじゃないのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧