注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

男友達とのつきあい

No.76 14/02/05 18:24
匿名33 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫68

もうやだとかこっちのセリフなんですけど(^^)

ていうかやっぱり男友達との間に色々あったんですね。

どう考えたって主さんその男友達に執着しすぎだし、スレ本文にメールを消してほしくないって書いてあったから変だなぁ…って思ってたんですよ。
だって、私は自分が送ったメールなんて消してもらっても構わないですし、逆に男友達とのメールを消しても何ら問題はないので。

それよりも、“私がどれだけ彼と仲良しですって言っても平気だった”って、主さんそんな最低なことを奥さんにしてたんですか?
さらに“奥さんは強くて幸せな人”って決め付けてることに驚きました。
主さん、本当にそう思ってるんだとしたらおかしいですよ。

奥さんはそんなことを言われてもメールで主さんを心配したり気遣ったりしてるんです。
旦那さんが大切にしてる友達だから仲良くしなきゃ…って無理してるように見えるならまだしも、“私と彼を離すために言ってるだけだ”ってどうして思えるんですか?

追記で精神的な病は別に考えてほしいって書いてあるけど、主さん精神的におかしいとしか思えないし、そういう病気じゃなかったとしても同じ女性として軽蔑します。

束縛とかはよく分かりませんが、彼を独占するのは奥さんなんだから当たり前ですよ。
嫌われるっていうのも奥さんを嫌ってるのは主さんだけですよね(苦笑)

だって今まで何回も“3人で仲良くしたい”って言ってますけど、本当に仲良くしたいなら男友達抜きで奥さんと買い物行ったりお茶したり女同士でいい関係を築けばいいじゃないですか。

それをしないで男友達だけに執着するってことは、主さんは奥さんと個人的に仲良くなるつもりはないように見えますよ?
違いますか??

76レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題