注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

政治家への天罰24プラス1

No.89 14/01/24 00:38
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫80

>笑えるのは、田母神(笑)(笑)(笑)原発50年の中で 稼働中の原発による死者はいないだそうだ(笑)(笑)(笑)
>誰か同じくアホなことを言って、マスコミに叩かれまくったなあ(笑)(笑)(笑)ああ、思い出したクズ自民党議員の中で失言王候補、右寄り高市じゃないか(笑)(笑)(笑)

おれも思い出した(笑)
ゲスマンくんが尻を差し出すまでに愛してやまないクズ政治団体民主教の、細野とか海江田ともう一人誰だったかが同じことを言ってたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さすがゲスマンくん(笑)(笑)(笑)(笑)
民主教は良くて自民党はダメか?(笑)(笑)(笑)(笑)

そういや、ゲスマンくんも似たようなこと抜かしてたな(笑)(笑)(笑)(笑)
原発を誘致していい目を見てる地域住民がどうなろうが知ったこっちゃないですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)とかな(笑)(笑)(笑)(笑)

ゲスマンくんって、原発で人が死ぬことが可なんだね。

外道だね。

だから、大飯原発近くに引っ越しもしないで大飯原発再稼働させたんだね(笑)(笑)(笑)

非道だね。

原発は危険じゃねえのか?
パチンコ屋を動かす電力不足だろうがなんだろうが、あの震災による被害を見てれば、動かす覚悟が必要なんだろ?
なら、ゲスマンファミリーで大飯原発敷地内に引っ越せよ(笑)(笑)(笑)(笑)
電力あろうがなかろうが、原発の危険性は変わらねえんだぞ。

電力不足なら危険性は無くなるとでも思ってンのか?

頼むぜゲスマンくん(笑)(笑)(笑)(笑)
お前が次世代の子供たちに押し付けたツケは大きいぞ(笑)(笑)(笑)

自民党とか他人のこと言う前に、自分の薄汚い行為を恥じろよ(笑)(笑)(笑)(笑)

ゲスには無理ですかあ?(笑)(笑)(笑)

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧