注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

*本気でお悩みの方、占います*

No.97 14/01/03 23:35
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫21

💕恋愛中21さん。
こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。
明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。
そして、追記をありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ありません。

メールが苦手、面倒と感じる男性は確かに多いですね。
かく言う私も、女ですがメールは長々と話が続くので苦手です…。
さて、本題に入りますが、彼はあなたを面倒とは感じていないようです。コミュニケーションを取りたがっているように感じますが…お付き合いを始めて、まだそう経っていないとの事ですから身体の関係はありませんか?
コミュニケーションを取りたいと言う感情もあるのですが、性的な欲求も同様に強く見受けられます。ですが、それだけしかない訳ではありませんので、『ヤリ目?』と疑心暗鬼にはならないであげてくださいね。これからも目立った波乱は起きそうにありませんが、何か波乱が起きるとすれば、その原因はあなたの中にある疑いの感情です。
人の思考ってね、不思議なんですよ。
こうなるんじゃないか…こうなんじゃないか…とネガティブな事ばかり考えてると、なにも問題はなかった筈なのに実際考えていたネガティブなものが現実になったりするんです。
ポジティブな考えになると『そんな奇跡みたいなこと起きる訳ないよね~』と本気で考えたりしないので、多くの人が現実に出来ませんが…ネガティブな考えになると人って、起きてもいない想像であっても本気で思い悩みますよね。それが良くないんです。身体にも心にも良くないです。

なので、上手くお付き合いしていく為の秘訣は、
やっぱり感じの良い魅力的な人と言えば笑顔。
あとは感謝を忘れないように。お付き合いが長くなると、一緒に居るのが当たり前になりすぎて欠点ばかり見えてきます。そうなる事で、相手の大切さが見えなくなりがちです。これは、世の夫婦間のコミュニケーションが上手くいかなくなる原因のひとつでもあります。
特別な事じゃなくていいのです、一緒に居てくれてありがとう。そんな些細な事でも良いので笑顔で伝えたり、ちょっとした事でも笑顔で感謝を伝えてみる、それを頭のどこか片隅にでも置いておいてくださいね。
あとは疑心暗鬼に陥りませんように。
メールが苦手、と教えてくれたと言う事は『あなたと長く付き合っていきたいから教えた』とも解釈出来るんですよ。

ね、考え方ひとつでポジティブな見方も出来るでしょう。

97レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧