注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

*本気でお悩みの方、占います*

No.60 14/01/01 22:02
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫6

💕匿名6さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

ご相談内容が注意事項に記したように、漠然としていて子細までは鑑定出来ません。
なので今年一年の事を少しタロットで見させて頂きました。
今年は来月の2月に出逢いの兆候があります。外見はオシャレな、優しい印象を与える方でしょう。でも少し大人しい性格のようです。この人とは進展すると長続きしそうです、優しい人なので彼に気を遣わせ過ぎないような配慮は大切ですが…。
8月頃に恋愛面で進展が見込めそうです。
どうやら、今年一年は波がありそうです。
良いと思ったら『あれ?』と思ったり急に調子が崩れたり。なので色々と注意した方が良さそうです。

でも、運勢はいつも同じではありません。
今をどう過ごすかでこの波がある一年を安定したものに変える事も出来ます。
大切なのはネガティブな事ばかり考えない事です。類は友を呼ぶ、と言うでしょう。自分が、例えば愚痴ばかり言っていたり怒ってばかりの底辺のレベルであると、同じように底辺レベルの人が近寄ってきます。
出来事もまた然りです。

笑う門には福来る。
出来るだけ笑顔で過ごす習慣を付け、ストレスが溜まりすぎてしまう前に上手い発散法を見つけたりして、笑顔で居てください。
あと、何かが起きる、出逢うのを待つのではなく積極的に外に出逢いを求めるのも大切ですよ。

60レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧