注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

*本気でお悩みの方、占います*

No.14 13/12/31 23:59
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫1

💕寂しがり屋さん、こんばんは。はじめまして。

毎日、奥様も旦那様もお疲れさまです。
年末年始に差し掛かる今の時期は、きっと旦那様のお仕事は大変で多忙でもあったでしょう。
ただ、それで大変なのは判るけれど八つ当たりされてしまうのはとても悲しいし、苦しい事ですね…。
逆に考えれば、それだけあなたに甘えていると解釈も出来るのですが、八つ当たりされる側としては堪ったものではありませんよね。

今回タロットを広げてみますと、お二人は深い部分ではとても似ているんですね。内に秘めるパワーと言うか、勢いと言うかどちらもとても激しいのです。なので一度衝突してしまうと、なかなか鎮火してくれません。
今のお二人の関係は親子に似ています。あなたは母のように旦那様の感情を受け止め、旦那様は思春期の子供のようにあなたに対し感情のまま言葉をぶつけています。考えるまでもなく、この関係ではあなたの方が遥かに負担が大きいでしょう。
お二人が大切にするのを忘れていることは、『お互いがこれ以上ない程に最高のパートナー』だと言うことです。一緒に居るのが当たり前になりすぎて、相手の大切さが見えなくなっています。そんなお二人が表現する必要があるものは、『素直になって自分の想いや気持ち、考えを伝え合う』ことです。しっかり腰を据えて話し合うと、また八つ当たりされてしまうでしょうか。
もしそうなりそうな場合は、初詣などに気軽に誘ってみてください。暗く深刻にならず、明るく振る舞った方が良さそうです。また、どこか出掛けてみるのも良いかもしれません。お休みに余裕がありましたら、温泉などはいかがでしょうか。
これまで、あなたがずっと耐えるだけの形ばかりの解決策を用いてきたのなら、それとは異なる新しい解決法を用いる事で心から理解し合うことができ、再びより良い関係を取り戻せる筈ですよ。

今が、旦那様との関係の新しいスタートです。
あなたの行動に制限を掛けている恐れを乗り越えて、勇気を出してみてください。そうする事で得られるものが確かにあると思いますよ。愛とは本来、与え、与えられるものなのですから…。
最初は上手くいかないかもしれません。でも、絶対に仲直りする!明るい正月を過ごす!と鏡の前で笑って、ポジティブに考えてみましょう。案外、難しいと思えた事があっさり簡単に解決できたりする事もあります。

14レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧