注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

愚痴

No.13 13/11/22 20:02
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

≫12

でもあいつの発言はどう考えても俺のためじゃねえじゃん。バカにしただけじゃん。

どうせ俺みたいな人間はなめられて笑われる。恋愛経験ないから童貞だから。中学生以下。
さっき車の中からリア充女がおれのこと見てた。

どうせ見下してたんだな。童貞だから恋愛経験ないから。 カップルと目が会うたびにそう思う。

まじで嫌になる。こっちには恋愛できなかった理由がある。でもそれを言えばバカにされる笑われる退かれ る。だからもう人とのコミュニケーションが怖い。

いい年こいた男が恋愛経験ない。。笑われて貶されてバカにされて目に見えてんじゃん。どうせ就職してもそう。まあ出来ないけど。童貞で恋愛経験なくてコミュ障だから。

あーあ。いいなぁ。普通の容姿で生まれてきた奴は学生生活で青春できて。

童貞で彼女いない歴年齢だから女性経験ある中学生以下。どうせ世間も女もそうやって見る。もういやだ。 中学生カップルばっか高校生カップルばっか大学生カップルばっか。みんな俺より凄いってこと。
人のこと傷つけて見下したり弱いものいじめしてる中学生でも女性経験あれば人間として素晴らしいってこと。魅力あるってこと。俺より勝って るってこと。だから俺は負け。いい年こいて恋愛経験ないから。童貞だから。

中高生から見下されてるから。女から見下されてるから。 女子中学生も女子高生もどうせキモいと思ってるか ら。ヤリチンの方がイケメンでマシと思ってんだろうがどうせ。100人いたら100人全員そう。

あーあ。まともは顔で生まれたらこんな風にならなかっ た。バカにされないですんだ。人のこと傷つけて生き た方がよっぽど楽しいだろうね。どうせそういう連中はいつまでもリア充。

もう嫌だ。こんな病気なおしたい。そんで人生やり直したい。毎日泣きたくなる。カップル見るたびに悔しくなる。嫌な思いしかしてない。22年も丸々損して中学生以下の中身の人生。どんどんどんどん下の子らからも見下されて。世の中バカにして傷つけたもん勝ちなんだな。優しさなんて俺みたいな能のない人間はなめられて終わっただけで何の意味もない。

優しくして当たり前みたいに思われてたんだろうなぁ。

自分だけ嫌な思いして悔しい思いして周りの奴等ばかり幸せになる。学生生活で青春楽しんで恋愛して彼女 いてモテモテな連中はイケメンばかり。人のこと見下してる連中ばかり。そういう奴等ばっか幸にせなってる。

別に書いてくれてる人にはありがたいと思ってるよ。あんなバカにした書き込みは別だけど。

あーあ。全部おれのせいかよ。本当に理不尽なことばっかだったのに。

俺が幸せになるのは本当にそういう奴等殴ったり殺すしかないか。原型なくなるまで殴って殺してそいつらの彼女や身内が泣いてる顔みて清々しくなって。。やらないよ。やらないけど単純にそんな方法しかどうせないでしょ?だって顔のいい連中はどんなことしようが嫌われないじゃん。報われてんじゃん。

あーあ。遅すぎた。
もう二度と学生生活はない。
俺の学生生活は恋愛どころか女になめられて笑われてバカにされたダサい学生生活。これだけ残った。そんで学生終わったら出会いも時間も体力もなくなって死ぬの待つだけ。

13レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧