注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

お金がなく、小学校に行かせるのが、難しい‥

No.70 13/09/24 14:54
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます。
携帯はウィルコムというのを相談してみます。
子供にもあまり遊ばないように説得してみます。
保育料数千円、うちの地域では母子家庭以外は聞いた事ないです(T_T)
あと保育園の送迎は旦那は無理です。
朝六時にでる旦那、でも保育園は早くても朝7時半から…お迎えもたぶん7時30分くらいまでですが、8時九時になるときもあるので…
ちなみに旦那は副業して、夜2時くらいまで働いてます。毎日ではないですが。
前はもう少し給料良かったのですが、会社が倒産し、数ヶ月、バイトのみ、就活しても、なかなか仕事がみつからず、やっと今の会社へ入れたので、がんばって続けてます。
旦那と話あっても、旦那はこの状況が理解出来ずに、家を建てると言い張っていて、なんとかそれは阻止したものの、お前が、文句言うから家が建てられなかった。金なんかなくても家が建てられる。お前が働けなくたって、俺だけの稼ぎで建てようとしたのに、口出すからママのせいでずっとこんなアパートにいるんだと子供達にも嫌みを言われます。
実家も裕福でないため、給料差し押さえれているので、協力は、無理です。
私が死ねば家族は助かる。私さえいなければいいんですね

70レス目(183レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題