注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.63 13/09/25 16:28
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫53

>ミルクさんでも、こうした誤操作による同一レスの二重投稿を、自動的に受け付けない仕組みを取り入れていただけないでしょうか?

ご意見ありがとうございます。

まずこちらなのですが、既に重複投稿はエラーになる仕様となっています。

ガラケー、スマートフォン共に確認いたしましたが、ブラウザのバックボタンで戻った後でも、まったくの同文は、エラーで投稿が拒否されていることを確認いたしました。

一部、特殊な操作や、ネットワークのタイムアウトや瞬断が発生した際に、重複投稿が通ってしまうようなケースは考えられるのですが、稀なケースではないかと考えています。

こちらで把握していない操作がある可能性がありますので、意図的に重複投稿が実行できてしまうようでしたら、もう少しお詳しい手順を、改めて教えていただけますでしょうか?

>同一内容の繰り返し投稿は、投稿のルールでは禁止事項に入っています。

こちらについては、いわゆる「マルチポスト(同一文の意図的な複数個所への投稿)」を意図しておりますので、操作ミスによる同スレへの連続投稿は、違反対象ではありません。

シスオペ側でも削除やペナルティの対象とは考えていませんので、ご安心ください。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧