注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.383 15/06/07 12:06
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

≫382

ここは「ミクル」と「お悩み掲示板」があります。

多分「お悩み‥」の方にスレを立てられたのだと思います。

「お悩み‥」は、元々10日間の期間限定スレッドです。

因みに「ミクル」の方は、無期限です。

「ミクル」は、何年も前のスレッドで、今も活きているものもあります。

例えば、風俗嬢の愚痴を語るスレが数年前からずっとあって、今も思い出したように、風俗嬢からの愚痴レスの書き込みがあってずっと続いています。

更に「お悩み」の方はレス数、及び、スレ主からのお礼レスも各々100件ずつ、総計200件が上限です。

一方「ミクル」の方は、スレ主からのお礼レスも含めてトータル500件が上限です。

「お悩み‥」は、短期間に集中的に活用した後、用が済んだらスレが不要になるスレ主さん向けです。

期間、レス数共に、ゆとりを持ってゆっりと活用されたい場合は「ミクル」の方にスレをお立てになられた方が良いでしょう。

382番さんは、前回と同様のタイトルに「2」を付けるなどして、今度は「ミクル」の方に続きスレを立てられてはいかがでしょうか

その際に
「前回のスレは、お悩み掲示板が10日間の期間限定スレであることを知らずに失礼致しました。改めてこちらに続きスレを立てさせていただきます」
と補足説明した上、お礼をしそびれた、前回のスレのレスの方々に、改めてお礼レスをされることをお勧め致します。

更に新しいスレには、前回のスレのURLを貼り付ければ、前スレとのリンクがしやすく、続きスレとして、スレ主さんにとってもレスの皆さん方にとっても、より一層使いやすくなるかと思います。

多分まいけるさんからも、同様のご回答が寄せられるかと思われます。

因みに数年前までは「お悩み‥」は僅か4日間の期間限定スレッドでした。

レス数/お礼レスも、各々50件ずつが上限だったのです。

これでは余りにも使いにくいということで、期間もレス数も、引き上げられて現在に至っているのです。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧