注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.361 15/05/07 15:49
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫356

ご意見ありがとうございます。

自レス削除にペナルティが発生するようになった経緯は、既に何度も書かせていただいているところですので、ご認識いただいた上でのご意見かと思います。

もちろん、問題なくご利用頂いている方が大多数ではあるのですが、それによって、少数の問題行為をなされる方が野放しになることは、やはり、全体の秩序を乱すことになり、結果として、まじめにご利用頂いている方の不満を高めることにもつながると考えています。現時点でも、そういったご指摘は日々いただくところですので、これ以上規制を緩めるのは、難しいと判断しています。

スレについては、善意のアドバイスをしてくださった多数の方のレスを、スレ主様の一存で全て削除するのは、掲示板という公の場の仕組みとしては不適切だとの判断で、削除不可としています。

なお、個人が特定されるような情報を誤って記載してしまったなど、特別な場合には、スレ、レスに関わらず、サポートにご連絡をいただければ、ペナルティなしでの削除や、部分削除を随時検討させていただいています。

しかしながら、削除した後も、検索サイトやその他の外部サイトに、削除前の情報が長期間掲載されてしまったり、あるいは、削除する前に閲覧する知人などがいるケースも有ると思いますので、基本的には、特定されることのない情報のみを投稿することを前提として、ご利用頂きたいと思います。

これらについては、現在のところは、仕様の変更を検討する予定はなく、ご要望にお応えできないご案内となり大変恐縮ですが、どうぞご理解いただければと思います。

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧