注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.219 14/04/15 17:35
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは。またまた少し日が空いてしまいすみません。
まとめて、少しお返事させていただきます。

■スマホ文字サイズの変更機能の不具合について
「あ+」をタップしても変化がない、元に戻らなくなるといったご指摘をいただいていた件、数日前に、プログラムをバージョンアップいたしました。

以前「あ+」のとなりに、デフォルトサイズに戻す「あ」というボタンがありましたが、それは廃止し、プラスマイナスのボタンを左右に並べています。

以前動作しなかった方、いかがでしょうか。

■文字サイズが画面によって変わってしまう不具合について
こちらは、申し訳ないのですが、現象を特定できていません。

端末側で、文字サイズの設定などを行っている場合に、もしかしたら同様の現象が発生する可能性があります。アクセシビリティやユーザー補助、表示設定、文字サイズ設定といったメニュー名の箇所があれば、そちらで、表示サイズに影響がありそうな箇所を変更した場合に、どういった変化があるかなども、ご確認いただければと思います。

引き続き、原因の調査は行わせていただきます。

■自分のメアドが登録できない
こちらは、過去にご登録いただいている情報が残ったまま、新たにアカウントを開設してしまっているためですので、サポート窓口までお問い合わせください。

■さくさくモードのレス表示件数
ミクル、お悩みは比較的文字数が長いレスが多いことなどから、従来モード時代から、複数レス表示時も5レスを上限とさせていただいており、その名残で、さくさくも同様になっています。こちらも、別途検討させていただければと思います。

■スレ主のレス
スレ主のレスのみを抽出するといった機能は、実は開発を予定しております。
少し時間が掛かりそうですが、対応予定ですので、ご期待いただければとおもいます。
レス数の表示については、別途検討させていただければとおもいます。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧