注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

どうしたらいいのかわからなくなりました

No.15 13/09/06 03:56
匿名15
あ+あ-

うちも あなたのご主人と全く似ています。うちは、浮気はしてまさんがLINEPLAYを始めてから毎日仕事の合間や帰宅してから寝るが寝るまでLINEPLAYをオンにしています。今年も癒されに温泉旅行に行こうと二泊しました。
その旅行中も、私の目を盗みLINEPLAYの女友達とトークを何時間もしていました。
癒されに行こうと言ってたのに旅行中までもLINEPLAYをしている主人を目の当たりにしてから携帯をチェックするようになりました。自営の主人は自由な時間があり多い時は六時間もの間コメ返しをしていました。話かけると、『今コメ返ししてるから気が散る』『話しかけんといて』
LINEPLAYを始めてから会話が少なくなりました。本気で怒ったら、LINEPLAYが唯一の楽しみなんだ!と。
46の男が何を言ってるのかと呆れるやら、、ネットの中なのでマメで優しい言葉を入れるといろんな女性からコメが来てそれでハマってしまってます。
離婚も頭によぎります。この前もやり過ぎ!と怒るとダイアリーに少し放置しますとやくやくダイアリーに入れ、、これで、一週間は放置するだろうと思ったら、一日でダメでした。ハートを返すくらいはいいやろ!だの、オン状態の時にトークが来たら返さないかんやろ!だの呆れます。
うちの主人を上回る人いないと思いますよ。
これも、タバコやアルコール依存と同じように依存だと思います。
LINEPLAYのコメ返しで私に見られたくないのかタバコをキッチンで吸いながらしているのですが、タバコの量も増えました。
どうしようもないですよ。
この投稿文を読んで(あっ、うちの旦那の方がまだマシかも)と思われるんじゃないでしょうか。

15レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧