注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

パート主婦って何様なの!?

No.31 13/08/12 15:50
名無し20
あ+あ-

≫26

主さんさ「女のくせに、女だから、女はこれだから」と言われたら凄く嫌な気分にならない?

自分は自分の出来る限りの事を一生懸命にやってるのに、すぐ泣いてみたり適当に仕事してる女性と同じ扱いされるの。女だからってだけで。

生活の為に働いていて滅多に休まないんだよね?なのに、同じ女というだけで「女はこれだから」と言われるんだよ。

あと、本分というのもあると思うのね。学生のアルバイトで「テスト前はシフト入れません」って聞いたらどう思う?「学生は勉強が本分だからしかたない」と思わない?パート主婦の人は家庭が本分なんじゃないだろうか?

子供を大切にする事が肝になってるんだよ。大事にしてその次に仕事がある。

だからパートなんじゃないかな。

主さんが「自分で言うことじゃない!」はもっともだと思うよ。だけどさ、それは主さんが書かれてるパートさんその人たち自身の問題。

相手のお子さんが随分大きいんだよね。そうしたら尚更その人の問題だと思うよ。

私は結婚もしたこともなければ子供を産んだ事もないけど、一括りにされる悔しさを知ってるから人にはしたくないなと思うよ。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧