注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

よくある質問

No.2 13/07/25 13:05
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

■投稿関連のご質問
Q:スレッドを削除したい
A:レスがついたスレッドは削除することが出来ません。マイスレッドページにある削除は、マイスレッドのリストからの削除となっています。

Q:自分のレスだけ、1ペナって表示されているのは、どういう意味ですか?
A:自分のレスを削除する場合にも、ペナルティが発生することを意味しています。すべてのユーザー様の自分の投稿に表示されます。

Q:なぜ、自分のレスの削除でペナルティが発生するんですか?
A:以前は、ペナ無しでの削除を許可していましたが、メアドなどを相手に伝えた後、自分で削除をするなど、悪用されるケースが多かったため、ペナルティを付けるようになった経緯があります。

Q:投稿した後に修正したい
A:事後の修正による混乱を避けるため、修正機能はご提供していません。スレッドの場合は「追記」機能をご用意していますので、補足説明などは、追記する形で行ってください。

Q:違反投稿を見つけました
A:こちらのスレッドに、特定の投稿や利用者様を名指しで投稿することはお控えください。削除票を投じていただくか、サポート窓口までご連絡をお願いします。

Q:お礼ってどうすればいいんですか?
A:お悩み掲示板については、スレ主の発言は、すべて「お礼」になります。ミクルについては、「お礼」というシステムはありません。通常通り、「レス」機能をご利用ください。

Q:写真を投稿したいです
A:写真投稿機能はご提供していませんが、外部の画像アップローダなどをご利用いただくことは制限していません。

2レス目(173レス中)
このスレに返信する

ミクル初心者講座掲示板のスレ一覧

ミクルについてのいろいろなことをご紹介します。初心者🔰の方は、初心者なんでも質問部屋に質問してみよう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧