注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

No.19 13/06/10 22:42
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんの彼女の立場です。
3年付き合い、結婚の約束もしていました。
でもここ数ヶ月間彼の様子がおかしく、疲れてるのか、体調が悪いのかとかなり心配しました。

でも女の直感ですね。
理由はないけど、彼に好きな人が出来たと確信していました。

1ヵ月程様子を見ましたが状況は変わらず、辛くなった私が話を切り出しました。
そして彼に言われたのが、私も好きだけど新たに出会った彼女も気になって仕方がない…でした。

本当に腹が立って仕方がなかったです。
確かに付き合いはマンネリ化していたかも知れません。(私はそうは思っていませんでしたが)
でも辛いことも一緒に乗り越えてきたのに、そんな簡単に他の女性に傾くなんて、私の存在ってその程度のものだったのかと落胆しました。
食事も喉を通らず、仕事するだけでフラフラでした。

主さん、このまま彼女に何も言わずに付き合い続けるのは卑怯ですよ。
あっちにもこっちにもいい顔しないで下さい。

正直に全てを話し、彼女の怒り、悲しみを目の当たりにして、彼女の存在とはどんなものだったのか、よく考えてみてはどうですか?

好きな人と出かけたり、個人的に会ったりしたいのなら、彼女と別れてからどうぞ。
キープのような状況に彼女を置かないであげて下さい。

私は彼の心を持っていかれたことが悔しくてたまりませんでした。
なので彼の寝ている隙をみて彼の携帯から彼女にLINEしました。
私ばかりこんな思いをしたくなかったからです。
正直ぶっつぶしてやろうと思いました。

結果、彼は彼女に相手にされなくなりましたよ。
私も彼とは距離を置いています。
もう以前のような信頼感は全くなくなりました。
いい人が出来るまでキープしておいて、ふってやろうかとさえ思います。

こういう結末もありますから、あやふやな態度で両方に接するのではなく、はやくどちらかに決断すべきです。
結局、二兎追うものは一兎も得ず。

主さんのしていることは、彼女がいるという安心感の上にあるということを忘れずに。

19レス目(272レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧