関連する話題
不倫でも…本当に相手が好きな人。
人妻と付き合っている独身男性
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

不倫経験者のみのレスでお願いします

No.26 13/05/10 23:13
sala ( 40代 ♀ KUjHv )
あ+あ-

≫19

No.15です。
10年という月日ではありますが、自己中な彼に嫌気がさしたというのなら十分に理由になりますね、しかも体目当てだと感じて虚しくなってしまうなら、なおさら危険をおかしてまで逢うのは苦痛になりますよね、前の恋愛で同じことがあったのでよくわかります。しつこい彼に、私の場合は、旦那にばれたのであなたにも迷惑かかるといけないのでしばらくやめておきます、またこちらからします、と言って音信不通のまましばらくして携帯を変えました。それで、ばれたので旦那に遮断させられたのかと思わせることができたのか、自宅を知られていましたが逢うことはなかったです。相手も自分の家族にばれたら嫌だろうし、体目当てなだけでそれ以上踏み込んで来ることもきっとないでしょう。
ただ何もリスクなく自然消滅は難しいでしょう、10年もたてば相手も情があって離したがらないでしょうから。
大きな言い訳とそれ相応の行動、例えば携帯を変えるなどしないと、中途半端な方法ではかえって相手の気持ちを逆なでしてややこしくなってしまうかもしれませんよ。
例えば主さんが、彼の立場になって考えたとき、別れたくないのにあっさり終わられてしまっても後をひきませんか?今までのつきあいはなんだったんだと思い返したりせず過去のものと処理できますか?自己中な彼といわれてましたので、慎重が大事だと思います。
私も完全に終わるまでは無茶をしてこないかと不安でしたから。
子供を言い訳にするのもいいですが、ずっとセックスレスだったのは彼も承知なのでは?裏切られたとか思われたりしませんか?

26レス目(61レス中)
このスレに返信する