注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私の何がだめですか…?

No.66 13/05/03 02:46
名無し0
あ+あ-

≫65

主です。皆さんありがとうございます。
ミクルではありのまま書いてます。
なので文章を読んで皆さんが思った事がほぼ正しいと思います。

私も自己中と自覚があります。
ミクルではそのまま発言しましたが、女性の前では、誰もどうしたいかを言わない時は、私がこうしないかと提案しますが、基本的には周りの女性に合わせます。

何か一般的に間違ってるとか、良いやり方ではないと思った時はハッキリ意見を言いますが、自己中にならない様に周りに気を遣っています。

そこが逆に私といると緊張すると言われる理由なのかもしれませんが、自己中が出てしまっているのだとしたら、どうしたら直るのでしょうか?

仕事が終わらず「早く帰りたい」が口癖の同僚をいつも私が手伝っていたのですが、ここ最近は珍しく同僚より私が終われず残業続き。
同僚は「早く帰りたい」と帰宅し一度も手伝おうかと言われませんでした。

私は善意で手伝ったのだから言われても断るつもりですが、モヤモヤしてしまい、こういう所もダメなんですよね。。

レスにありましたが、「主はつまらない。魅力がないからじゃない?」と数件ありましたが、自覚しています。
逆に楽しくて、魅力ある人とは具体的にどの様な女性ですか?

66レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧