注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

私の何がだめですか…?

No.64 13/05/03 02:30
名無し0
あ+あ-

≫59

主です。皆さんありがとうございます。
一括お礼で失礼致します。

友達に聞いても欠点とくに無い様にしか言わないので、気を使い言わないだけで他にもあるんじゃないかと思い掲示板に載せました。
もしこの掲示板で「私は友達がいない。私のどこが問題なんでしょうか」だけではどこが問題か具体的に分からないかなと思い、思いのまま書きました。

皆さんはなぜ友達がいるのですか?(友達といたい理由)
なぜ友達が欲しいのかと数人質問がありましたが、私は単純に好きな女の子といて楽しいから一緒にいたいです。
困っていたら出来る限りを尽くすし、あとこちらのワガママを言えばたまに悩みを話せたり出来る関係だったらなと思います。
私は普段聞き役や相談受ける側で、こちらが話したくても自分の話をされて私は話せないと言うことがあります。

逆に何でも話を聞いてくれる男友達に毎日相談しまくってしまった事もあります。(相手は何も言わず聞いてくれて、しばらくして悪かったと思いやめました)

あと彼氏が出来ると男友達と連絡とらないでと言われるので、交遊関係無く彼氏だけになってしまい。
結婚したら尚更男友達と連絡とられるのは嫌だと言う人もいる。

今いる友達も大切ですが、同性友達が欲しいです。

64レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧