注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私の何がだめですか…?

No.25 13/05/01 02:06
名無し0
あ+あ-

≫19

主です。皆さんありがとうございます。
実際ここで言ってる事は女性の前では言ってません。
態度にも出していないとは思いますが、私が自慢ぽいと自覚したら女性の目は変わりますか?
以後気を付けます!原因はそれだけではないですよね?

自覚している欠点は、家事をもっとテキパキこなせば、もっと本を読んだり学ぶ時間に使えるのに要領良く出来てない(家族から見たら普通だと言われます。これ以上急いだら気が疲れるよと)

あとは間食をしてしまう時や、疲れると掃除しない日がある等自分をダメだと思います。
自分が納得出来る自分になることが目標で、自分に厳しく人に優しくがモットーです。
そんな堅い所も嫌がられますかね。
人前では言ったことは無いですが、誰かが適当な事すると私がきちんとしておいたり、言いませんが直してしまいます。
その一方で全て私任せにされると、気が重くなります。
言えずにストレスをためます。
本当に仲の良い人には私任せ過ぎると言いますが、たいていの人には態度に出さないです。

私の前だと悪い話が出来ない、汚してしまう、不倫してると言ったらやめなと言われそうで言えない等言われた事があります。
不倫してると打ち明けられた友達は「奥さんに見つからない様にね~」と真剣に話聞いたり意見するタイプではないです。

あとは給料少なく生活でいっぱいいっぱいなので、お金のかかる付き合いがあまり出来ないので、誘われるといくら位かかるか聞いてしまう所。

私は遊園地が恐くて乗り物に乗れないのですが、友達に何度誘われても「ごめん。乗らなくて大丈夫なら行くけど…」と答えてしまう所。
怖すぎて気を失った事があるのでまたなったらと不安で。
友達は不満そうです。

あと意見にあった面倒くさい、くどい

ですね。

今思い当たるのはこの位で忘れている欠点や、自覚無い欠点もあると思います。
欠点直したら女友達増えますか?

25レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧