注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

私の何がだめですか…?

No.159 13/05/18 02:10
名無し0
あ+あ-

≫116

主です。皆さまありがとうございます。沢山のアドバイスを頂き、上手く整理つかず、お礼が少しづつで時間がかかりすみません。
皆さまの意見を参考にさせて頂き、はじめのアドバイスからノートに書き移しています。

ここからは個人的な回答です。
そのAちゃんがもし私だったら、私は友達になりたいと思ってくれていると知ったらとても嬉しいです。

今まで何人も女の子から「私の理想を実在させた様な人」とか女の子から「一目惚れして友達になりたいと思ってた」と告白の様に話しかけられた時、とっても嬉しかったのですが、真に受けたらバカみたいだな…という思いから、私からは誘ったり私から連絡することもなく、受身でした。
本当は友達になれてすごく嬉しかったのに、それを表現出来なかったんです。

そのうち卒業や、会社異動等で離れてからしばらくして連絡切れてしまいました。

私は相手が地味とか見た目で友達になりたくないなんて思ったこと一度も無いです。
Aちゃんもきっとそうだと思います。

159レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧