注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

大好きなダメ夫と離婚します。

No.89 15/09/05 02:00
既婚者89
あ+あ-

まだ、諦める必要はありません

ご主人、主さんのこと嫌いになったわけではありませんよ。後戻りできないって勝手に思い込んでるだけです。ご主人。

もうなにかに取り憑かれてますので様子をみましょう
友人夫婦の夫側も急に離婚だ離婚だと奥さんに暴言暴力をしていました。人間の言葉とは思えない暴言でした。そして奥さんが私の所に助けを求めてきました。
友人夫がああなってしまった理由を何ヶ月も考えました。
結果、お金(ギャンブルで浪費)、仕事の悩み、
あと、悪い女につかまってました。

お金がない→妻に言えない→お金を工面する為借金が膨らむ→もっと言えなくなる
こんな感じでした。
そこに現れたのが、不倫相手、
不倫相手はお金が無いのを知らなかったのか、友人夫を尊敬、溺愛してました。
家でチクチク小言を言う妻に比べて居心地が良かったんでしょう。
もうこの時点で、友人夫は頭がオカシクなってるので、まともな判断はできません。ここ大事です。
この人が自分の理想の女性だ、
自分にはこの人が合ってる。
その為には妻と子供を排除せねば。
と本気で思ったみたいです。
怖いですね。
けど、頭がオカシイので、本当にまともな判断はできてないので主さんがわざわざ心を痛める必要はありません。
この人は今病気なんだ、くらいに思ってあなたが今一番楽しいことに没頭してください。
ある日、死んでも離婚する、離婚できないのなら俺は死ぬ、死にたい…言い出したので、とうとうチャンスが来たなと思いましたね。
奥さんと相談して、周りの人間全部巻き込みました。
友人の夫の親友、両親、経営している会社の部下、全員です。
責め立てることは一切せず、
あんた馬鹿ね、ひとりで悩んで自滅して。早くこっちに帰ってきなさい。あんたの事みんな好きなんだから。もう一回みんなで頑張ろう。とみんなで暖かく迎えたら大泣きして奥さんにゴメンナサイして、子供と暮らしたいと言いました。さっきまで、離婚だ、死ぬと言ってたんですけどね…呆
今はすっかり女とも切れて夜遊びもギャンブルも封印して子供を可愛がる良いパパになってきました。
主さんにも絶対チャンスが訪れます。
あなたが離婚したくないのであればチャンスを逃さないでください。
あなたとお子さんが幸せになれますように。
ご主人は取り憑かれてるだけです。
あなた次第ですよ。
長文お許しください。

89レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧