注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

大好きなダメ夫と離婚します。

No.12 13/04/28 20:56
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

皆様のレス励みになります!
顔も住んでる場所も知らないのにこんな私の事を心配や相談にのってくれて本当にありがたいです。本当に感謝してます!
今日の事を書きます。
今日も話す機会があったので話ししましたがやっぱりダメでした(--;)殴りあいとはいきませんが格闘技並の身体の喧嘩を久しぶりにしました。変な夫婦ですが二人共バカみたいに最後笑ってました。
何か吹っれた感が出てきました。
もしこのままの結婚生活を維持しててもお互い辛いだけですもんね。
最近ずっとゴタゴタして外食も家族で出掛ける事もしてなかったので子供にも可哀想だし旦那に『暗い家では我が家じゃない!焼き肉行こう!こんな情況でも腹は減る!私と焼き肉に行くのも嫌か?』と聞いたら『行くっ!』と。
私が用意している間旦那は『子供達と公園行ってくるね~』って…やっぱり子供には優しいんですよね。旦那が何を考えているのかサッパリです。
焼き肉に行き普通に会話…
え、本当に離婚するんだよな?って感じでした。旦那から会話をふってくれたり『昨日飲みに行ったんだけど下の子二人も連れて行ってオープンラストで3万だったよ!安くない?』とか…でもやっぱり離婚する事には変わりなくて『こーやって月1どっか行こうな!美味しいもん食べさせちゃる!子供が会いたいゆーたらすぐ行くわ!』って。今の生活より離れて暮らした方が優しくて、程よい距離がいいのかなって思ってきた自分がいます。
『住む場所が決まったら教えてな!ワイも教えるな』ってますます意味不明発言はあります。
離婚を軽く考えていて腹が立つのはありますが
旦那の両親は2回復縁しています。それもあるのかなあー…旦那の事は信用出来ないので養育費、お金などキチンとしたいと思います。私がちゃんとしなければ!自由人な旦那なのでいつ逃げられるか怖いですので。今日はお互い吹っ切れたのか笑顔な日でした。変ですよね?でも喧嘩別れよりはいいのかな…。
5月中には出ていけ!と言ってた旦那も早めに出ていってに変わりました。少しホッとしました。
これからお金の事で揉めそうですが私は子供達と生きる事に必死ですので円満離婚は出来ないと思いますが頑張ります!

12レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧