注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

両親、妹がお嫁さんをいじめます。

No.34 13/04/09 22:10
既婚者0
あ+あ-

みなさん心温かいコメントありがとうございます。
みなさんのコメントをみて、勇気を出し、お嫁さんの主治医に相談して弟、母と妹に直接お話をしていただく事にしました。
恐らく話を聞く様なタイプではないので、効き目はないかもしれませんが、母と妹が変なことを言うようならば、主治医にそのままカウンセリングしていただき、二人も治療させるつもりです。
どう考えても、精神疾患ですよね。
弟に対する異常な依存にしても、妹の倫理に反する様な言動や行動にしてもあまりにもひどすぎます。

何人かの方が心配なさってましたが、お嫁さんにはご両親、兄弟はおりません。
幼い時に亡くされ、祖母に育てられた人です。
祖母もお嫁さんが高校生の時に亡くなり、それからはたった一人で生活していたようです。
大学も通信制で卒業し、キャリアウーマンになって一人でも生活できるようにと頑張っていたそうです。
とても頑張り屋さんで社交的なので、彼女を嫌う人はほとんどいません。
私もお嫁さんの友人と何度かお会いしているのでわかります。お嫁さんはとても友達を大事にする人なんだなぁと、そしてみんなに好かれる人なんだなぁと。

一方、妹はしかたなく大学に行き、就職もろくにせず、派遣のバイトをしている程度で友達もいません。元々、根暗でひきこもりでパソコンばかりいじっているような妹です。
26にして交際経験無し、もちろん処女。そしてデブス。
兄弟の中で、何故か妹だけ顔が違うので、弟とは双子と思われないことが多いです。
おそらくコンプレックスもあるのかもしれませんが、小さいときから弟とばかり遊んで居て、弟が居ないと泣きじゃくり、発作をおこしていたくらいです。
高校も同じ高校に進むと言いだしたのも妹。高校の時、弟の彼女を別れさせる為に、弟に必死でありもしないことを話、別れさせた事もあります。
私が兄ちゃんの中の一番だから、他の人が一番になることはできないのと自慢気に話しています。

おそらくみんなからの人気者でキレイなお嫁さんの事が、母も妹も憎らしかったんでしょうね。

34レス目(80レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧